見出し画像

【仮想通貨】今日のビットコイン予想☆彡9月28日

ビットコインのレンジ相場はもう少し続きそうですね。

ビットコイン


今後もビットコインは

上は1BTC500万円
下は1BTC440万円

どちらかを明確に抜けた方向に進んでいくと予想します。



●次にイーサリアムですが

1ETH35万円のレンジラインで反発して
下げてしまいましたね。

イーサリアム


今後もイーサリアムは

上は1ETH35万円
下は1ETH30万円

どちらかを明確に抜けた方向に進んでいくと予想します。



●そしてリップルですが

三角持ち合いが続いていますが
昨日より形が少し更新しています。

リップル


短期的にですがリップルは

上は1XRP108円
下は1XRP99円

どちらかを明確に抜けた方向に進んでいくと予想します。


長期的に仮想通貨はまだまだ上昇すると私は確信しております!!

例え暴落したとしても焦らずに買いのチャンスと捉えておきましょう☆彡

※私の予想はあくまで参考程度に、投資は自己責任でお願いします。

●ビットコインをはじめとする仮想通貨投資に興味がある方は
是非こちらの記事も読んでみてくださいね☆彡⇩⇩


《FXに興味がある方はこちらもオススメです⇩》

●『FX』至高のサインツール【D-leon】

<GogoJungle>
https://www.gogojungle.co.jp/tools/indicators/27755


●『15年以上無敗の手法』+サインツール【S-leon】!!

<GogoJungle>
https://www.gogojungle.co.jp/tools/indicators/26018

●ナポレオンFXの初心者向け【オンラインFXコンサル】


●『FXという戦場で生き抜く為に』

この本には私がFXを通して経験した数々の失敗や苦難と
それを乗り越えて生き残る為の戦術や回避方法が書かれていますので

FXに興味がある方は是非読んでみて下さいね☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?