見出し画像

✨✨✨✨幸せなひととき‎٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴

昨日はお仕事が休みだったので!!
数ヶ月ぶりに北谷に行ってきました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

スタバを片手に友人と✨✨
仕事の話をしたりプライベートの話で盛り上がりましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
北谷のシンボル観覧車は🎡撤去されて寂しい感じがしましたが、
街はキラキラしてて気持ちも晴れました٩(ˊᗜˋ*)و♪

散歩していると優しい歌声が💝💝
聞こえ、いつの間にか立ち止まって聞いていました♪

次の日のことを考えずゆったーり(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾
できるあの時間が私の幸せなひとときです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?