見出し画像

神田を歩く

食べたら運動。
お茶の水の豚野郎でいつもなら豚丼中の温玉追加を豚丼大の温玉追加にしてしまったばっかりに神田駅まで歩く事にしました。
最初は東京駅まで歩こうかと思ってましたが、気温にやられてオーバーヒートするリスクがあると言い訳して神田駅まで。

神田界隈は古い建物も少し残っていたりして以外と撮影も楽しめました。

秋葉原にしようかとおもましたがあそこはカメラ屋さんが複数あるので危険ですね。
今回は意図的に避けました。

機材はM6にElmar50mm/f2.8とGR3x。
でも、M6では一枚も撮りませんでした。

お茶の水
神田
神田
神田
神田
神田
神田
神田

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?