見出し画像

土曜×GR

土曜日、友人のドライブを兼ねた買い物に同行しました。
今回はカメラはGR3xのみ。
普段から必ずフィルムカメラを持っていくのだけど、今回は買い物が目的なのでGR3xだけに。
横浜ベイサイドマリーナとコストコに行った。
コストコではさすがに撮るものというか撮りたいものもなかったです。
でもディナーロールとバナナマフィンとチョコチップマフィン、それにハインツのバカでかいケチャップを奥さんの指令に忠実に買いました。
ベイサイドマリーナでは買い物はしなかったけどGRで写真を何枚か撮影。
ちょっと撮りたい景色がベイサイドマリーナにはありました。
晴れていて雰囲気も良くいつもと少し違う写真も撮れました。
やはり撮りたい時に撮れるのはいいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?