見出し画像

日曜日のCandid

なぜか眠れず5時半にようやく寝れて6時半に御殿場に向けて長男を連れて出発しました。
やや、無理な予定の立て方。
目的は祖父の墓参り。
10時に墓参りを済ませてランチを食べて三島を目指します。

水の都、三島。
毎年この時期に必ず行きます。
富士の伏流水が冷たくて最高なんです。
それと川が浅くて入れるのも良いです。
住むなら三島がいいなぁと最近思います。
通勤はかなり厳しいですが…

今日はNikon FM2にNIKKOR-H 50mm/f2とGR3xを持って行きました。

フィルムは期限切れのKodak E100Gです。
撮り終わったらクロスプロセスで現像に出してみたいと思います。

でも川で涼むのが目的なのであまりFM2では撮りませんでした。

三島はやはり素晴らしいです。
源兵衛川と白滝公園は最高です。
また、来年来たいです。

空がまだ夏
三島市内の雑貨屋さん
見かけたレトロかつ夏っぽいお店
白滝公園
白滝公園
白滝公園
冷たい伏流水
苔も好き
水の勢いも良い感じ
源兵衛川
源兵衛川、この道は素晴らしい
夏、電線?
帰りの大磯P

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?