見出し画像

グローカル・トレーニング・ドキュメンタリー#0529

酒井直之と中村駿によるグローカル・トレーニングの撮影ドキュメンタリーを公開しました。

「グローカル・トレーニング」とは?(HPへ)

画像3

つくる過程の「その場にダンスが生まれる」実感を大事に、地域や人と協働することを目指しています。

画像6

このドキュメンタリーは、原点として「自分たちの地元」と「そこに住む、お互い」の関係を築いていく、始まりの記録のようなものです。

画像6

新しい日常が少しずつ動き出すなか、踊りながら話し、話すように踊った、22分のダンスの記録です。ご意見、ご感想などご自由にお寄せください。

※下記にYouTubeの映像URLを限定公開しております。購入者以外の方への公開はお控えください。

有料での映像公開の理由についてはこちら

この続きをみるには

この続き: 227文字 / 画像1枚

グローカル・トレーニング・ドキュメンタリー#0529

酒井直之 Naoyuki SAKAI

400円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ダンサーをしたり、振付をしたりしています。いま身体にできることを考えています。東京藝大先端 / コンテンポラリーダンス / 舞踏(Butoh) / Dance Well 講師

こちらでもピックアップされています

グローカル・トレーニング
グローカル・トレーニング
  • 1本
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。