見出し画像

滝行に行って巫女さんから受けた言葉がすごかった

こんにちは!
藤本なおよです。

先日、3/15は一粒万倍日の日に滝行をしてきまして人生新たなスタートを切ったのでみなさんにシェアしたいと思います!

今回自然の滝に打たれるのは初めてで、いつもはいらっしゃらない巫女さんが特別にアドバイスを頂けるとの事で参加することに。

すごいアドバイスを頂けたなぁと思い、みなさんにお伝えできたらと思います。


1,なぜ滝行へ行くのか?

ここから先は

1,693字
これからの時代を自分らしく生きるためのヒントを月に4本発信しています。

女性がより自分らしく生きるための心の毒出しや幸せに生きるためのヒントを発信していきます。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

サポートは世の中の役に立てるよう還元していきます!