【非モテ脱出 恋愛テクニック】モテたければ今すぐブラック珈琲を飲め!

直哉です、

今回は
『モテたければ今すぐブラック珈琲を飲め!』
というお話です。

私も今はブラック珈琲を飲むようになりましたが、
それまではカフェオレを飲んでいました。
ブラック珈琲は苦くて
飲めるものではありませんでした。

ただ、あることを言われてすぐに
ブラック珈琲を飲むようにしました。

それは
『彼がブラック珈琲を飲んでいるから
私も飲むようになったの。』
という好きな女性の一言でした。

女性に言われてそのようになるのは
みっともない。
そう思われたかもしれませんが、
これはメチャクチャ重要なポイントなのです。

非モテ男子であるあなたならわかるはずですが、
好きな女性からされる話題で一番嫌いなもの
それは元彼の話じゃないですか。

前の彼氏はカッコよかった。
とか
こういう部分が好きだったとか。
とか
お金を持っていた。
とか。

ポロッといっていることなのに
勝手に比べてしまって
負けていると思い込んで、
悩んでしまい、次の行動が出来なくなる。

私もこの女性の事が本当に好きで、
4年も諦めずに待っていたのですが、
いつも言われることが
『彼のここがカッコいい。』
『彼に他に好きな人が出来ていなければいい。』
『ヨリを戻すのにどうしたらいいのか。』
など、俺は眼中にないような発言をされる度に
『俺とあいつはこんなにも違うのか。』
と凹まされ自信喪失させられます。

そうして、無駄な時間だけ過ごして
別のチャラ男にお持ち帰りされて、
恋が終わりました。

そんなことなら、
ちゃんと告白しておけば!
とか
俺の方がもっとよくしてあげれる!
そういう気持ちが込み上げましたが、後の祭り。

そして、恋愛寿命が短くなっただけで、
さらにモテなくなるという沼にハマりました。

そして、このままではと思い
恋愛コンサルタントの師匠に出会い
勉強して少し結果が出ました。

結果が出たので、師匠に過去の話をしたときに
この元彼のことで凹んでいる場合ではなく、
大切な情報をくれているのに
みすみす逃しているからモテないんだと
罵倒されました。

元彼というのは、彼女が理想とする男性そのもの。
元彼の好きだという部分を煮詰めて、
それをあなたが真似をすれば、
彼女は自然とあなたのことを好きになる。

それなのにお前は!
ということでした。

確かに当たり前の話なのですが、
無駄なプライドとありのままの俺を見てほしい
そういう気持ちが邪魔をしていました。

しかし、目的は好きな女性と付き合い、
彼女と呼ぶことです。
そのためには手段なのでどうでもいいのです。

彼女が好きというものは
積極的に取り入れればいいのです。

彼女にとってブラック珈琲を飲めるというのは、
男らしいという意味がありました。
元彼を思い出すというのではなく、
理想の男性に重ねさせることができます。

これは私の話ですが、
ドラマなどでもダメンズが好きになる女性は
リアルでもいます。

なんで学習しないのか?
とあなたは思うかもしれませんが、
これがドンピシャで
彼女に刺さるポイントなのです。

彼女に刺さるポイントを
サッと探す方法は元彼を知ることになります。
好きな女性を落とす裏技を知りたいなら
彼女に聞くことが一番です。

『前の彼氏とはどこで知り合ったの?』
と聞いて話の話題を振った後
『何処が良かったの?』
と聞いてあげてください。

良い部分はいくらでも出てきます。
そうして、元彼はカッコいいと褒めれば
あなたはマイナスポイントを受けずに
彼女の攻略法を知ることが出来ます。

ビビらずに元彼の話を聞いてみてください。

今回は
『モテたければ元彼の話を聞いて真似しろ!』
というお話でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

大橋直哉

〜追伸〜

恋愛をしたい、
好きな女性と仲良くなりたい、
復縁をしたい。

そう思っているけれども
何をしたらよいかわからない。
闇雲に行動して失敗を重ねることには抵抗がある。
ネットの嘘ばかりの情報を信じれない。
そんなあなたにここでは書けない
本当の恋愛情報を
公式メルマガ(無料)でお伝えしています。
以下のURLから公式メルマガに登録して
今すぐ手に入れてください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/weg126/himote
また公式メルマガを登録すれば

私が習った先生の恋愛テクニックの一部と
私の経験を踏まえた、
女性経験が少ない人向けに「彼女の作り方」という
無料プレゼントをあなただけにお渡しします。
先着50名様で締め切ってしまいますのでお早めに手に入れてください。

2:現在下記URLでアンケートを受け付けております。
アンケートにお答えいただいたあなたには
2週間無料で無制限で恋愛相談(チャット)を実施しております。
あなたがお悩みになっていることに対して
直哉が全力でお答えいたします。
悩んでいることをまずはアンケートで
お答えください。

【アンケートフォームはこちら】
https://forms.gle/8ALhnTpwnKoApLZC6

※この文章の著作権は全て大橋直哉にあります。
著作権者の許可なく、
この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによる
ビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?