【無農薬 野菜 恋愛】ちょっと考えたらわかる事。でもあなたは出来ない

直哉です、

今回は
『ちょっと考えたらわかる事。
でもあなたは出来ない』
というお話です。

この動画が一部でバズっているみたいです。

減農薬の野菜を作っておられるのですが、
子ども用の給食に納品しようと思っても
受け取ってくれない。
というお話でした。

言葉だけで言えば
農薬を散布された野菜よりも
無農薬に近い野菜を子どもに食べさせたい!
と思う親は多いと思います。

私も子どもがいる今だから言えますが
確かに農薬が少ない野菜を食べさせてあげたいと
思います。

だだ、動画を見ていただいたらわかりますが、
給食を作る立場や学校関係者からしたら
「虫が入っているかもしれない」
「誰かが齧ったかもしれない」
「誰かにキズつけられたかもしれない」
という商品を使いたいですか?

トラブルになるかもしれない可能性は
1%でも排除したいですよね。
だから、いい事をやっていても
商品としては価値がないのです。

恋愛も全く一緒です。
あなたは好きな人がよいと思うものを
プレゼントしているはずです。

例えば、彼女の誕生日にお菓子をあげる。

別に普通の行動で、
他の人もあげているから何も問題ない。
と思うかもしれません。

ただ、彼女はどう思うでしょうか?
「嬉しい!」でしょうか?
「これじゃなかったものがよかったな。」でしょうか?
「何で私にくれるのかな?」でしょうか?
「え、何か変なもの入っていない」でしょうか?

あなたが良いと思うものも
相手からしたら、
本当に欲しいものなのか考えてみて下さい。

あなたがいいと思うものをあげても
相手はゴミの可能性があります。

さっきの野菜も良いと思ったけど
結局『ゴミ』になっています。

あなたに好きな女性がいる時
冷静になれずに
「何とかしたい」
となるから失敗してしまうのです。

ではどうしたら良いのか。
冷静になる事なのですが、
他の受け取ってくれる人がいるか見る事です。

この農家さんであれば
この野菜たちは彼の動画の信者や
無農薬、減農薬が好きな人に販売すればいいのです。

学校に納品という事は
「契約」しているのです。

納品業者が勝手な事はできないので、
ちゃんと納品できる商品は作っているはずです。
それこそ信用問題になりますので。

この動画を上げる事で、
この商品に価値を付けて欲しい人に販売されているはずです。

恋愛においても
あなたという商品に価値があるかは
相手が決める事です。

ただ、好きな人はいらない。というかもしれませんが
別の女性はあなたが欲しいというかもしれません。

無価値だったものが、価値のある商品に変わりました。
もしくは付加価値をつければいいのです。

例えば身長150cmのチビでも
医者で年収一億とかだったら
あのたぬかなさんも多分恋愛候補に入れるはずです。

特殊なスキルじゃなくても大丈夫です。
家電に強いとか、料理が出来るとか、
歌が上手いとか、何かの免許があるなど。

今ないものでも、
あなたが修練して付加価値はいつでも付けられます。
そうすることで、今は相手にされない彼女も
付加価値を知る事でこっちを見てくれるようになります。

ただ、誰にでも付けられる付加価値が
『彼女がいる』
というものです。

これは可愛い女性でなくても大丈夫で、
めっちゃ不細工でも問題ありません。

ただ、「こいつこの顔で彼女いるんだぜ!」
と言われるだけで大半の女性は
クリティカルヒットして、
あなたに興味を持ちます。

そして、彼女を大切にしている事をほのめかせば
それであなたの価値は何倍にも上がります。

1人の女性をターゲットにするのではなく、
複数の女性をターゲットにして
あなたの価値をあげれば
勝手に本命の彼女が近づいてきます。

まずはあなたに価値を見出す女性を相手にして
あなたは自信をつけて下さい。
そして、本命の女性に付加価値を示して下さい。

好きになってもらうよりも、
好きになっている女性と付き合うだけ。
ちょっと考えればこちらの方が簡単。
だけどあなたのプライドが許さない。

プライドよりも結果を重視する方が
よっぽどかっこいい生き方ではないでしょうか。

今回は
『ちょっと考えたらわかる事。
でもあなたは出来ない』
というお話でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

大橋直哉

〜追伸〜

恋愛をしたい、
好きな女性と仲良くなりたい、
復縁をしたい。

そう思っているけれども
何をしたらよいかわからない。
闇雲に行動して失敗を重ねることには抵抗がある。
ネットの嘘ばかりの情報を信じれない。
そんなあなたにここでは書けない
本当の恋愛情報を
公式メルマガ(無料)でお伝えしています。
以下のURLから公式メルマガに登録して
今すぐ手に入れてください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/weg126/himote
また公式メルマガを登録すれば

私が習った先生の恋愛テクニックの一部と
私の経験を踏まえた、
女性経験が少ない人向けに「彼女の作り方」という
無料プレゼントをあなただけにお渡しします。
先着50名様で締め切ってしまいますのでお早めに手に入れてください。

2:現在下記URLでアンケートを受け付けております。
アンケートにお答えいただいたあなたには
2週間無料で無制限で恋愛相談(チャット)を実施しております。
あなたがお悩みになっていることに対して
直哉が全力でお答えいたします。
悩んでいることをまずはアンケートで
お答えください。

【アンケートフォームはこちら】
https://forms.gle/8ALhnTpwnKoApLZC6

※この文章の著作権は全て大橋直哉にあります。
著作権者の許可なく、
この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによる
ビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?