【恋愛 筋トレ】非モテはとりあえずこの筋トレをやれば問題ない

直哉です、

今回は
『非モテはとりあえずこの筋トレを
やれば問題ない』
というお話しです。

早速ですが、あなた「運動」してますか。

いや、そんな時間ない。
運動とかやっても痩せない。
そもそも筋トレとかイキっているからしない。

まずこれが浮かんだ時点で
一生非モテのままです。
それは私がいい見本です。

というのも、全くモテなかった30年間、
筋トレというか、
運動を全くやってこなかったです。
元々仕事が3交代で、
日勤に出たら、3時間休憩して夜勤に入る。

その夜勤が終わったら
まず家に帰って寝る。
そして夜。

コンビニに行ってご飯を買って
パソコンつけてAV見て、シコって寝る。
そして次の日も仕事に出かける。

こんな生活にどこに運動する時間があるんだ。
そう言い聞かせて8年。
元々57kgだった体重も30歳を迎える前に
70kgになっていました。

肥満度で表すと、25%を超えて
よくいうメタボです。

こんな状態で彼女が欲しいという方が
おこがましい!
と言われていたのか、
出会う女性を好きになっても
断られることがオチです。

私よりはマシかもしれませんが、
あなたも運動せずに段々と太っていき
女性に軽蔑されるようになってきていませんか。

もし感じていないなら、感じてください。
30歳を超えて彼女を作ることを
諦めていないのに、
彼女ができない理由は必ずあなたにあります。

ただ、30歳を迎えこのままではヤバいと感じ、
ジムに通うになり、ほんの少し体型はよくなった後
婚活パーティーで出会った女性と
付き合い彼女ができました。

ジムに通って、運動するようになっただけで彼女。

それくらい運動というものは効果があります。

いやいや、たまたまじゃん。
そう思うかもしれませんが、
これは科学的にも証明されています。

まず運動することにより見た目がよくなります。
失礼ですが、
私のように「デブ」という人種であれば
デブから普通の人の体型になるだけで
女性のストライクゾーンが広がります。

女性は基本的に
男性をアクセサリー感覚で思っています。
かっこいいと言われる男性がモテるのは
ただ、隣にいてくれたら
女性の中で評価が上がるため。

本当にその感覚です。

逆に「デブ」が隣にいたら
彼女の評価は地に落ちます。

見た目をよくするしかないのです。

そこで、筋トレになります。

これは恋愛の師匠に言われた
トレーニングもありますが、
師匠は細マッチョなのでできる事も、
デブには不可能なものもあります。

そのため、私がより簡単にできて、
効果のあるものを3つお伝えします。

まず、『屈伸』です。
何それ?ラジオ体操か?
と思われたかもしれませんが、
おおマジです。
というかこれは師匠の筋トレ情報です。

あなたも昔ラジオ体操をしたことがあると
思いますが、あの屈伸です。

スクワットは筋トレだと
感じますが、屈伸も同じような効果があり、
膝への負担が少ないのです。
デブはまず、
膝をいわすので普段の少ないものを選びましょう。

次に『ジャンプ』です。

これも無理しない程度でいいので、
膝と足をバネのようにして
飛んで着地する。

ただこれだけです。
これもリズミカルに行なってください。
これは足を鍛えるだけでなく、
お腹も締まりますので、
ビール腹の体型も改善します。

そして、最後に『腕の曲げ下ろし』
これの理想は懸垂ですが、
自分の体重を支えて、上げる事は
なかなか難しいので、
それを腕だけ行うのです。

これは胸筋と背筋を鍛えられるので、
上半身が閉まって見えるようになります。

この3つをまず始めてみてください。
最初はこれで筋肉痛になるはずです。
一日10回、三セットやってみてください。
1ヶ月後に劇的な変化が期待できます。

今回は
『非モテはとりあえずこの3つの筋トレを
やっておけば問題ない』
というお話でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

大橋直哉

〜追伸〜

恋愛をしたい、
好きな女性と仲良くなりたい、
復縁をしたい。

そう思っているけれども
何をしたらよいかわからない。
闇雲に行動して失敗を重ねることには抵抗がある。
ネットの嘘ばかりの情報を信じれない。
そんなあなたにここでは書けない
本当の恋愛情報を
公式メルマガ(無料)でお伝えしています。
以下のURLから公式メルマガに登録して
今すぐ手に入れてください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/weg126/himote
また公式メルマガを登録すれば

私が習った先生の恋愛テクニックの一部と
私の経験を踏まえた、
女性経験が少ない人向けに「彼女の作り方」という
無料プレゼントをあなただけにお渡しします。
先着50名様で締め切ってしまいますのでお早めに手に入れてください。

2:現在下記URLでアンケートを受け付けております。
アンケートにお答えいただいたあなたには
2週間無料で無制限で恋愛相談(チャット)を実施しております。
あなたがお悩みになっていることに対して
直哉が全力でお答えいたします。
悩んでいることをまずはアンケートで
お答えください。

【アンケートフォームはこちら】
https://forms.gle/8ALhnTpwnKoApLZC6

※この文章の著作権は全て大橋直哉にあります。
著作権者の許可なく、
この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによる
ビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?