【デート 告白】成功するデートの法則

直哉です、

今回は
『成功するデートの法則』
というお話しです。

デートというと苦い経験しかありません。
やっとの思いで好きな女性と2人きりになれた。
勇気を振り絞りデートに誘ったので、
失敗はしたくない。

そのため、この機会に告白までしたい。
そう思って準備を進めてデートプランを作成し、
当日を迎えます。

今日は11時に駅で待ち合わせをして
流行りのレストランでお昼を食べる。
そして、近くのショッピングモールを
ぶらっと回ってちょうど15時くらい。

「疲れたしお茶でもしない。」
そう言ってカフェでお茶をした後
5時前に駅に送っていき、
別れる前に告白する。

完璧な流れだ!
そう考えてデートをしていました。

そして結果は最悪。
流行りのレストランでお昼。
みんな考えることは一緒。
炎天下で30分待ち。

暑い中話す話題もなく、
店に入るけど、周りがガヤガヤしていること、
ずっと外にいて疲れてしまって
ご飯を食べたらすぐに外に出てしまう。

ショッピングモールを歩こうにも
さっきずっと立っていたので
疲れてしまってショッピングどころではない。

『もう少し休もうか』
と彼女は優しく言ってくれたが、まだ14時。

当然甘いものはお腹の中に入らず。
珈琲の苦さだけでなく、
今日のデートプランの苦さも相まって
気まずさだけが増していく。

『そろそろ帰ろうか』
と彼女から告げられたのが、15時。
そうだね、と言って外に出て駅に向かう。

ただ、告白だけは・・・。
そう思うけれども、彼女には告げられず
駅で別れた後、メールで告白するが
当然断られ、その後は既読無視されるだけ。

「完璧なプランだったのに」
「混んでいなかったらうまく行った」
「告白しなければまだチャンスがあったのに・・・。」

これは私の大学生の時のデートの失敗談です。

同じような失敗をあなたもしているかもしれません。
こんな酷いミスを犯していないかもしれませんが、
ちょっとしたミスの積み重ねで
告白が失敗しているかもしれません。

今は恋愛コンサルタントの師匠から
『デートの法則』について学んだため、
何をすべきか理解したのですが、
モテない男性は「デート」について勘違いしています。

デートで何をすべきか理解していないと
一生ミスを続けます。
それともまぐれあたりで次のデートに進めても
付き合うことはできません。

私を含め、モテない男性の多くが
「一回目のデートを成功させないといけない」
と勘違いしています。

これが根本的に間違っています。
一回目のデートでやるべきことは
『次のデートの約束をするだけ。』

たったこれだけの目的で
デートプランを立てないといけません。

好きな女性に魅力を知ってもらうために、
高級なレストランを予約する。
もしくはディズニーランドや水族館などで
一緒に楽しく過ごす。
またはドライブで少し遠くまでデートする。

これは一回目のデートでは最悪のプランです。
これは付き合った後のデートプランです。

付き合う前のデートと、
付き合った後のデートはプラン内容が違います。

そして、女性が憧れるデートというのは
『付き合った後好きな男性と行いたいもの』
になります。

それを付き合う前に行うと
「こんなんじゃない」
と判断されて、好きな気持ちが冷めてしまうのです。

付き合う前のデートは
『テスト』
です。

本当にあなたと付き合ってもよいか、
予行練習しておこう。
というものが付き合う前のデートです。

まずはあなたの意識を「テスト」と思うようにしてください。

テストと考えると、回答があります。
その回答を見事答えられると
『あなたの彼女になる』
ということです。

そしてテストは一回で答える必要はありません。
むしろペンディングさせることにより、
合格点が低くなっていきます。

最初のデートは次回のデートの約束をする。
そのために「楽しい時間を過ごす」必要があります。

最適解がランチやディナーを食べるだけ。
これが初回デートの鉄板です。

もちろん、これだけに全力を尽くすので、
行く場所の予約をしておきます。
こうすることで待ち時間がなくなり、
スムーズにことが進みます。

また予約するという手間を取ることで
「私のために」
と相手を気遣った行動ができる人という
好印象を与えることができます。

そして食事、会話を楽しみ
1時間から2時間で切り上げます。
楽しい話をして盛り上がっている中で
時間がきたといい、帰る必要性を説明します。

その時間が楽しければ
次回のデートを提案すればその場で決まります。

ここではぐらかされた場合は、
次回はないと相手に伝えるために
その後は一切連絡はしないようにします。

本当に望んでいれば
彼女からあなたに連絡をとってきますし、
そうでなくても関係性は保てます。

あなたから連絡してしまうと
好きという気持ちがバレて、
「この人は私のことがまだ好きだから大丈夫」
という気持ちにさせてしまい、キープされてしまいます。

二回目のデートが決まれば
このデートは男性として意識させることを
目的に持ってください。

男性として意識されるために
話す話題は「恋愛話」は必須です。

元彼との思い出や
好きな男性のタイプなど
彼女の好きな男性をイメージできるような話をしてください。

元彼を直接聞くことが難しい場合は
好きな芸能人のタイプを聞いてみて、
彼女の頭の中でその芸能人をイメージさせます。

そして、その芸能人とどこに出かけたいとか、
言って欲しいセリフなどはあるかなどを聞いて
『元彼とはその場所に行ったの?』
とか
『元彼に言われていただろ』
など誘導して、元彼の思い出を聞くのです。

そうして「男性」をイメージさせた後
あなたが彼女にちょっとずつ
ボディータッチしていきます。

こうすることであなたが男性である
と強制的に認識させることができます。
そして、三回目のデートの約束をします。

そして三回目。
これはHをするために流れを準備しておきます。

基本的に三回デートしてくれる女性は
どんなに奥手な女性でも
あなたと一晩過ごしてもよいと考えています。

そのために、あなたはエスコートしなければいけません。

ここのデートは必ず夜です。

ゴールの場所を自宅か、ホテルか決定した後、
レストランを決定します。

そして、楽しく話をしながら
ボディータッチをしていき、段々と
顔の近くを触るようにします。

拒否されなければ
ここで始めて次の場所を提示します。
そうしてゴールの目的地に案内するのです。

Hをすることになれば
『あれ?これは付き合う流れなの?』
と多くの女性は思います。

『付き合っているからするんだよね。』
と聞かれたら
「そうだよ。」
と答えてあげれば晴れてお付き合い開始になります。

これが成功するデートの法則です。

付き合う前のデートはテスト。
デートは三回に分けて目的を持つ。
盛り上がったところで終了する。
次回のデートは直接誘う。
返答がない場合はこちらから連絡しない。

この5点を守っていれば大半は成功します。

今回は
『成功するデートの法則』
というお話しでした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

大橋直哉

〜追伸〜

恋愛をしたい、
好きな女性と仲良くなりたい、
復縁をしたい。

そう思っているけれども
何をしたらよいかわからない。
闇雲に行動して失敗を重ねることには抵抗がある。
ネットの嘘ばかりの情報を信じれない。
そんなあなたにここでは書けない
本当の恋愛情報を
公式メルマガ(無料)でお伝えしています。
以下のURLから公式メルマガに登録して
今すぐ手に入れてください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/weg126/himote
また公式メルマガを登録すれば

私が習った先生の恋愛テクニックの一部と
私の経験を踏まえた、
女性経験が少ない人向けに「彼女の作り方」という
無料プレゼントをあなただけにお渡しします。
先着50名様で締め切ってしまいますのでお早めに手に入れてください。

2:現在下記URLでアンケートを受け付けております。
アンケートにお答えいただいたあなたには
2週間無料で無制限で恋愛相談(チャット)を実施しております。
あなたがお悩みになっていることに対して
直哉が全力でお答えいたします。
悩んでいることをまずはアンケートで
お答えください。

【アンケートフォームはこちら】
https://forms.gle/8ALhnTpwnKoApLZC6

※この文章の著作権は全て大橋直哉にあります。
著作権者の許可なく、
この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによる
ビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?