【エロ 非モテ】エ○を隠すから良くない

直哉です、

今回は
『エ○を隠すから良くない』
というお話です。

この前コンビニに入った時に
雑誌の見出しで面白いものがありました。

『○っしー以外も 女性用風俗利用女優一覧』
という感じだらけの見出し。

この見出しをつけたおかげで
私自身も何だろうと、
一瞬足を止めて雑誌の存在を知る事ができました。

内容は見てないのですが、
あなた自身もこのタイトルがあれば、
「え!」となり足を止めたと思います。

あなたの中で思っているであろう事が
一つあります。

『女性はそんなに性欲が強くない!』
という事です。

私も師匠に出会う前は
ずっとそう思っていたので、
『自分からその雰囲気を作り出さないといけない』と
躍起になっていました。

しかし、実際はどうしたら良いか分からずに
時間だけが過ぎていき、
30歳を超え初めてできた歳下の彼女に
愛想を尽かされました。

この女性しか相手にしてくれない!
と復縁したく探偵さん雇って
情報収集をしていました。

上げられてきた結果を見て
涙がさらに止まりませんでした。

『この方性欲がめちゃくちゃ強そうですね。』
『相手にされていないと思って切られたのではないですか?』

ショックです。
どうやって彼女と先に進んだらいいのか
考えていたのに結論は手を出されないから
『男としてなし』
になったのです。

思い出したらその前に好きだった女性も
同じような理由で振られた事もありました。

元カレと別れた直後に旅行に行けると張り切ったのに
こちらはどうしたら良いか分からず、
手を出さずに旅行後に告白したら
フラれるということもありました。

元カレは友達だったので、
後から聞いたら
『女として見られなかったのが、傷つけた。』
だって言われました。

無理に隠そうとしているから
言い出しづらくなるのです。
最初からそういう人だと認識してもらっていれば
言い出した時に話が続きやすくなります。

モテない男性ほど、
女性に対して高貴なものであると信じている
傾向があります。

しかし、女性と付き合いたいということを願う
ということはつまり
エ○チしたいということになります。

この部分はちゃんと認識した方が
女性を傷つける事はありません。

『一緒にいれたらそれでいい』
とあなたは思っていても
女性はそう思っていないこともあります。

むしろ、女性として見られていないのでは。
と思わせてしまい、一緒にいる意味を見出せなく
ということにも繋がります。

女性と付き合いたいと願う事は
あなたから
『エ○チがしないと思っている』
と心の底から告白してあげて下さい。

今回は
『エ○を隠すから良くない』
というお話でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

大橋直哉

〜追伸〜

恋愛をしたい、
好きな女性と仲良くなりたい、
復縁をしたい。

そう思っているけれども
何をしたらよいかわからない。
闇雲に行動して失敗を重ねることには抵抗がある。
ネットの嘘ばかりの情報を信じれない。
そんなあなたにここでは書けない
本当の恋愛情報を
公式メルマガ(無料)でお伝えしています。
以下のURLから公式メルマガに登録して
今すぐ手に入れてください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/weg126/himote
また公式メルマガを登録すれば

私が習った先生の恋愛テクニックの一部と
私の経験を踏まえた、
女性経験が少ない人向けに「彼女の作り方」という
無料プレゼントをあなただけにお渡しします。
先着50名様で締め切ってしまいますのでお早めに手に入れてください。

2:現在下記URLでアンケートを受け付けております。
アンケートにお答えいただいたあなたには
2週間無料で無制限で恋愛相談(チャット)を実施しております。
あなたがお悩みになっていることに対して
直哉が全力でお答えいたします。
悩んでいることをまずはアンケートで
お答えください。

【アンケートフォームはこちら】
https://forms.gle/8ALhnTpwnKoApLZC6

※この文章の著作権は全て大橋直哉にあります。
著作権者の許可なく、
この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによる
ビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?