【自己承認 彼女の作り方】自己承認欲求を満たせば彼女は簡単にできる!

今回のテーマは
『自己承認欲求を満たせば
彼女は簡単にできる』
というお話しです。

今回のテーマを読んでいただければ
彼女ができない原因が分かり、
簡単に彼女ができるようになります。

【動画で確認したい方はこちら】
https://youtu.be/NcZrWLxQfeA

早速ですが、彼女を作りたい理由は何でしょうか。

私はずっと彼女がいなかったので
隣に女性がいるとすごく嬉しい。
他の人に自慢ができると考えています。

つまり自分の欲求を満たしてくれる
存在と考えていました。
これは自分勝手な考えだったので、
彼女ができなかった 

あなた自身も彼女が欲しい理由は
自分の自己承認欲求を満たして欲しい
そういう理由が上がるのではないでしょうか。

彼女を作る上でモテる考え方が
スリーステップあります。

そのファーストステップが
『まずは与える』
という考え方です。

これは女性が欲しいと思っているものを
与えることが必要というものです。

理想の身長、体型。
安心の職業と収入。
憧れの人脈。
彼女を思う気持ちなど。

これを無条件で与えることができれば
あなたに興味を持ってもらえ
スタートに立てるというものです。

そのために持てる武器を
準備していく必要があります。

ただ、女性に何かを

『与えるためにはあなたが
満たされている必要があります。』

そうあなた自身の承認欲求を満たしていないと
彼女はできないということです。

自己承認欲求とは
自分のことを認めていると
感じられることです。

こんなことを言っていますが、
私自身もまだまだ認めて欲しいと
思ってしまう部分があるので
十分ではありませんが、
これを少しでも満たすだけで
簡単に彼女ができるようになりました。

実際自己承認欲求が満たされていないと
会話の所々で
「自分のことを認めて欲しい」
という内容を発してしまっています。

あなたの周りでもいつも
「あー、仕事が忙しい」
とか
「あいつがさー」
と言って話をして帰るだけの
同僚や上司、後輩はいませんか。

みんなこの状態の人を
『めんどくさいやつ』
と付き合いたいと思いません。

恋愛も同じなのです。

あなたが女性にこの状態になっている場合
「一緒に居たくない」
となってしまいます。

そして多くの女性は逆に
自己承認欲求を満たして欲しいと思って
恋愛をしています。
そのため、
「あなたが満たしてあげないといけません。」

「あの子の仕草が嫌いで・・・」
とか
「あの上司が嫌いで仕事を辞めたい・・・」
とか愚痴を言ってくるはずです。

それは
『そうか、そうか。つらいね。』
と彼女の言っていること、存在を認めることで
あなたのことを好きになっていくのです。

女性はあなたに認めて欲しいと
思っているのに、
あなたが女性に求めていては
最初から好かれないのです。

では、私が自己承認欲求を満たすために
何をしたのか。

それは
『仕事でしたいことを決める』
ということでした。

モテなかった時というのは
目標が全くない状態でした。
日々言われることに対してやるだけで
仕事では技術は身に付かない。
趣味も特になし。

やることといれば
ただ好きな食べ物を食べて太るだけ。

そんな中たまたまできた初めての彼女に
依存してしまい、振られた後必死に復縁を
願って恋愛コンサルタントに依頼して

『大橋さんの自己承認欲求を満たさないと
復縁は無理です』

と言われる始末。

ただ、何をすればよいかという部分は
『仕事でしたいことを決める』
というだけで解決しました。

私自身病院で仕事をしていました。
仕事自体は楽しいと感じていましたが、
業界は
「きつい、きたない、きけん」
というイメージと
女性しかいないという場所で
すぐに辞めていくものでした。

仕事自体は楽しいので、そう思ってくれる後輩を
作りたいと思って自分が楽しくするために

・セミナーなどを行く
・文句を言わないようにする
・意見を言うようにする

ということを意識し始めました。
それだけで周りの人から話しかけられることが
格段に増え、仕事も新たに任されるようになり、
自然と自己承認欲求が
満たされるようになりました。

満たされるようになったため、
女性と出会いの場に出かけても
自分のことを知って欲しいと
懇願するような会話ではなく、
余裕を持って話を聞くことができました。

その結果
「話していてとても話しやすかったです。」
であったり
「仕事楽しそうにされているんですね。
もっと他の話も聞きたいです。」
と次に繋がる会話ができるようになりました。

話を聞くことができる。
つまり
『まずは与える』
ということが自然とできるようになりました。

今女性とうまく話ができず、
自信を失っているのであれば
「あなた自身の自己承認欲求が満たされていない」
可能性があります。

自分の仕事について、
少し考える時間を作ってみてください。
考えるだけで自己承認欲求を満たすための
行動が見つかるはずです。

見つかり、その行動ができれば
女性の自己承認欲求を満たすことができ
勝手にあなたに話しかけてくるようになります。

『まずは与える』
という恋愛テクニックを使うために
あなた自身の承認欲求を満たしてください。

自然とあなたと話したい女性が集まってきます。

今回は
『自己承認欲求を満たせば
彼女は簡単にできる』
というお話しでした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

大橋直哉

〜追伸〜

恋愛をしたい、
好きな女性と仲良くなりたい、
復縁をしたい。

そう思っているけれども
何をしたらよいかわからない。
闇雲に行動して失敗を重ねることには抵抗がある。
ネットの嘘ばかりの情報を信じれない。
そんなあなたにここでは書けない
本当の恋愛情報を
公式メルマガ(無料)でお伝えしています。
以下のURLから公式メルマガに登録して
今すぐ手に入れてください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/weg126/himote
また公式メルマガを登録すれば

私が習った先生の恋愛テクニックの一部と
私の経験を踏まえた、
女性経験が少ない人向けに「彼女の作り方」という
無料プレゼントをあなただけにお渡しします。
先着50名様で締め切ってしまいますのでお早めに手に入れてください。

2:現在下記URLでアンケートを受け付けております。
アンケートにお答えいただいたあなたには
2週間無料で無制限で恋愛相談(チャット)を実施しております。
あなたがお悩みになっていることに対して
直哉が全力でお答えいたします。
悩んでいることをまずはアンケートで
お答えください。

【アンケートフォームはこちら】
https://forms.gle/8ALhnTpwnKoApLZC6

※この文章の著作権は全て大橋直哉にあります。
著作権者の許可なく、
この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによる
ビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?