見出し画像

そして3D化へ。。

その後物語についても悩んでいたが、
もう一度物語を体験する事自体を考えてみた。

コンテンツがリッチ化していく流れは止まらない。
本を読んだり、映画を観るのが、年々しんどくなっている。そのうち漫画も絵本も読む人口は、ぐっと減るだろう。

ということで、PULUを3D動画化することにした。
教科書を買って、3Dマウスを入手して、パソコンを増強して、
Blenderの空間内にPULUをモデリングしていった。

たのしい。。
はじめてレンダリングした画像がこちら

その次に、骨を作った。

タコの足の動きも、やっぱり円運動だったんだね。

その後試行錯誤を繰り返し、
体に骨を入れて、やっと泳いだ!!

さあ、次は目と口を動かして、表情を作っていこう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?