見出し画像

2023年

年越しを腹痛で迎えトイレでカウントダウンしかけた2023年のはじまり。
正月から歯が欠け1月の間に2本抜髄する事になったり車のドアを当てられて傷つけられたりなスタートの1月。

今のところあまり良い事が無いので今から良い事起こるかなと思っている。

今年はさいたま那須サンブレイブにて競技活動を行う。
ディレーブとブラーゼンが合併してできたチームで、個人的にはただいまという気持ちが大きい。
自分がブラーゼンに入った時は24歳。
あの頃は自転車の事まだまだ何もわかっていなかったけれど、あの頃よりは格段に成長したと思うし、心も体も強くなったと思う。

那須のおかげで今の自分がいるし、那須の全てに恩返ししたい。
若い選手が多いチームで、自分が今まで経験してきた事とか色々教えたりしたいなという気持ちもある。
若い選手はどんどん成長して自分が目指す方向に進んでいってほしい。
その一方で誰にも負けたく無い自分がいる。
勝ちたい。
その気持ちがあるからこうして競技を続けているんだと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?