見出し画像

桜のある風景🌸 過去桜 2022.4月6日の桜🌸 9枚😉☝️ カウントダウン とうとうラスト‼️

さて、ついに桜のある風景最終日となりました…
いやぁ、意外に数多くて我ながら驚いたのです😂

そして、このアップ画像が今までで1番近づけたもので1番のお気に入りです😁

明るい部分と暗い部分で立体的に見えてますね👍

奥行きが感じられて好きです🌸

見上げると青空😆

横からもニョキっと伸びてます🖐

やはり少し花が減ってるのかな~🤔

幹や枝の黒さがよくわかります😚

角度を変えて太陽側から🌞
さらに光と影を感じますね🤗

今回はここまでです🖐

22.4月6日の桜🌸をお送りしました~😚

長らく続きました桜のある風景ですが、とうとう最終回を迎えました!!🙋‍♂️
ここまでご覧頂きホントにありがとうございました~🙇‍♂️

次回からはまたお空中心の投稿を再開します~😀



#自然 #風景 #植物 #花 #桜 #写真 #note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?