見出し画像

桜のある風景🌸 過去桜 2022.4月6日の桜🌸 9枚😉☝️ カウントダウン3

月曜日から発作、今週は体調よろしくないです~😭

それはさておき、桜の風景も残すところ今回入れてあと3回となりました~🙇‍♂️

影側からの桜もなかなか👍

我ながらちょっとハマっちゃったのかな😂

定番のお日様ですが、これは光が強くてちょっと残念な桜に💦

うん、ちょっと画面からずらすだけではっきり見えるようになりましたね🤭

ここからだんだんズームしていってます😁

同じ場所でもズームによって趣が変わりますね🤗

やっぱり私はこのくらい~ズームされてる方が好きかもです🤔

こういう遠近感が出る感じも好きなのでしょうね🤭😆

今回はここまでです🖐

22.4月6日の桜🌸をお送りしました~😚

ご覧頂きありがとうございます~🙇‍♂️

あと2回引き続き4月6日編の桜が続きますが、どうぞお付き合いください~🙇‍♂️



#自然 #風景 #植物 #花 #桜 #写真 #note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?