見出し画像

おすすめ絵本①

最近、妻が絵本の勉強をし始め、絵本を読むことが増えました。
そこで、私が独断と偏見で「この本めっちゃいいじゃん!」と思った絵本を
ご紹介したいと思います!

今日、紹介したい絵本はこちら!!

わたしとなかよし

です!

これ、ほんとよかった!

この絵本は
「私は、一人じゃないよ」
「私は、いつも私と一緒でしょ!」
ということを教えてくれます!

またこれ、ブタさんなのがいいんですよ。
とても素晴らしいことがたくさん書いてある本なので、
お子さんにはもちろんだけど、大人の人にも読んでほしいな~。

むしろ、大人の方がそうだよね!ってなると思ってます!

ビビッときた人は、買わなくても図書館という素晴らしいところがあるので
是非、お近くの図書館で借りてみてください!
(なければ、取り寄せしてくれます!)

今日もとてつもなく素晴らしい一日をお過ごしください!

では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?