見出し画像

県外出張はじめます!

パーソナルジム富山FUJIREX 藤岡 直也です。もうすぐ梅雨入りしはじめる頃ですが皆さんの体調はいかがでしょうか?この時期は気温が上昇しますが汗が出にくいのが特徴的です。元々持病がある人、慢性疲労が重症の方は早めの対応が必要です。

さて、題名にも書きましたが県外出張をはじめます。藤岡さんの施術やパーソナルトレーニングを受けたいけど県外だから中々行けない…そんなお声も頂けます。

東京や大阪はレンタルオフィスなどが盛んにあるのでまずは、都心を中心に活動していこうと考えております。

●体が痛くて運動ができない人
●腰椎分離症、ヘルニアで中々体が改善しない人
●慢性疲労が抜けず、体調が悪く悩んでいる人

私は元々プロアスリートして体のケアからトレーニングのことを現役の時から人一倍考えてプレーしていました。どうしたら翌日に疲労が抜ける体になるのか。最高のコンディショニングを仕上げるために何を優先的に行えばいいのか。

人それぞれ体の不調は違うと思います。少しの痛みや違和感をそのままにしておくと10年後、20年後取り返しのつかない事になる前に一度ご相談してみてはいかがでしょうか?

料金
5人以上集まって頂ければ県外出張伺います!


【店舗情報】
---------------------------------------------

パーソナルジム富山FUJIREX
パーソナルトレーナー藤岡直也

新住所:930-0218 
富山県中新川郡立山町二ツ塚155-2
電話番号:090-9440-2979

【インスタ】
https://instagram.com/naoya.fujioka?r=nametag

【ホームページ】
https://fujirex-toyama.com/

【Facebook】
https://www.facebook.com/j.fujioka

---------------------------------------------



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?