見出し画像

公園でモルック

こんばんは。
「日記ではじまる1日」…ではなく今日は「日記で終わる1日」です。

今日はお昼から夕方にかけて自分のとこと友達の所の子たちと一緒に公園と家で遊んでいた。

子どもたちは公園についれていけば後は楽しく遊んでくれるけど、今日は少しだけ遊び道具を持っていった。
普段仕事で使うグッズの中から一部を持っていっただけだけど随分役に立ってくれた。

モルックもその1つ。小学生5人だったけど楽しく遊べていた。
その様子を見つつ少しだけ一緒に遊んだりもした。

意外と時間の進み具合は早くて…思いの外楽しい1日になった。
今日は今日で少しまとめたいことが本当はあったし、ここにも書こうと思ってたんだけど…まあ、いいや笑

それはまた今度ということで!
ではではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?