見出し画像

『表現』

こんにちは、なおやです。

【初めての投稿】なので、自分の”なんだこれは”と思う性格的なことを記します

「何事にも、つい考えて混んでしまう性格」
 考えて答えを出すことは、行動するまでに時間を要するということで、それが功を制する場面もあれば、パッと動かないことで、しまったなと反省する場面もあります。

「口下手」
 言う、言わないを瞬間的に考えてしまう。それは会話の時によく顔を出す。

「照れ」
子供の時から照れまくっていた。自分でも理解できませんが、反射でしょうか。それとも、自分の心の内を見せたくないと思っているからなのか。


なぜ始めたのか
 考えることは頭の中で思考を巡らせることだと思っているが、それでは周りに何も伝わらないことは薄々気づいてはいた。だからこそ、考える以上に身体を使うことをしてみようと思った次第です。文体、言葉等々の間違いがあったとしても、それもまた一興だと思って、言葉を受け取ってもらえたら嬉しいです。投稿そのものがなおやの身体の一部で、それをオープンにすることで、自分なりのアートを形づくっていきたいです。

そんな「考える」に縛られたなおやでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?