見出し画像

【 コーチング感想】 やっと自分が自分らしくなれた!

クライアントさんである
梅ちゃんこと東峰さんが
長期契約を満了されました😊

「自分でも気づいていない過去からの鎖だらけだったけど、そこを断ち切ってくれたから、どんどん自分の気持ちに素直になれたし、自分の周りのチャンスにも気づけた」という嬉しい言葉をもらいました!

なんと、コーチングがきっかけで飲食店を出店されることにもなっています。

梅ちゃんと私


受講後アンケート


①【コーチングを受ける前はどんな悩みや課題がありましたか?】

自分が何をしたいのか、
何かしたいのに
それが分からない。

さまよってる状態でした。

②【コーチングを通しての変化や成果はなんですか?(一番の価値はなんですか?)】
コーチングでの変化や成果は
やっと自分が自分らしくなれた!
と感じられた事です。

③【もし、コーチングを受けていなかったらどうなっていましたか?】
セミナージブシーを繰り返して
ずっと自分探しをしてたと思います。

④【私のコーチングの価値はどれくらいですか?】
価値ですか。
私の宝です。
第2の人生の運転手さんです。

⑤【どんな方にこのコーチングをオススメしたいですか?】
大切な人にだけ!

本当に自分を見つめ直したい!
と想われてる方!

真剣な方!

⑥【浦田の印象はいかがでしたか?】
優しく包み込んでくれる
かなり年下のお父さん。

一緒に喜んでくれる友達。

悲しみ、苦しみを共にしてくれる仲間。

いつも一緒に笑ってくれる人。


お知らせ

最高の人生を歩みたい
マジメで優しい人のために
覚醒コーチング実践Webセミナーを
ご準備しました!

マインドのことだけではなく、
初心者がコーチングで月収50万円を得るための
ポイントについても触れています。

ぜひ以下から受け取ってください😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?