見出し画像

あけましておめでとうございます

四天王寺前夕陽ヶ丘に行きました

いやー♥寒いですね

ちょっと体調はいい感じに良くなりました

ガチで行きましたよ!

うん♥ かなり人がいっぱいでした

おじぞーさん♥

今年もよろしく♥

ここから

え!!!!?

マジっすかー

正月だからしょうがないかー

お参りしました

おみくじやりました

母ちゃんが凄かった 2年連続 大吉

僕は

吉です

(・д・)チッ

今年もよろしくお願いします

僕のノートは3月からやりましたので

まだまだですね

4時まで待ってました

供養しました

ちょっと長くなるかもしれないので

ちょっと長いフランクフルト食べました

うん♥肉がいい感じに焼けて

美味かった

供養しました

2020年 幸せな2020年になりますように

帰っておせち料理食べました

美味かった♥