退職 自由を手に入れて約10日目

あっという間でした笑

残りの休みは約二週間ほどです

この期間は自由に起きて、自由に勉強して、気ままに散歩して、買い物して、食べて、アニメやドラマ見て寝て

を繰り返してました。あっという間過ぎて

なぜか焦っています。

もうすぐ次の仕事が始まります、そしてこの自由なゴールデンタイムも残りわずかです。

他人を気にせず自分の時間を過ごせることがこんなにも幸せな事なのかと

終わる前からしみじみ懐かしんでいます。

でも飽き性な自分は自由にも飽きてしまうタイプなので

次の仕事を決めてある事でまた新しい人生を楽しめます。

もて余してきたので、残りの時間はものつくりでもやろうかと思います。(思うだけです)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?