見出し画像

改めてみるネイタルと財

先日のyujiさんの星⭐︎ダン!vol.5『財の秘密』
反響がすごいですね!

sorry,有料記事です❤︎が、
毎月の星⭐︎ダン!配信だけでも月額500円の価値なんて軽く成層圏まで超えてるんで、さらにいろいろ記事も読めるので、気になる方はサクッと購読されることをオススメしますよ!

さて、この配信の後、皆さま何度も視聴し直したり、独自に勉強会されたりと活発ですね!

私も例に漏れず、自習なうです。
改めて小惑星まで出したネイタルと、星の大型辞書a.k.a星2.0とともに。


ネイタル


はい、私のネイタルを晒しますよー

ちなみに、ネイタルは個人情報だから〜というご意見をよく見ますし、まあ実際そうなんでしょうけれど。

私があまり気にせずネイタル晒す理由はですね。
これを理解できる人に悪人はいないと思っているから。
逆に悪いことしようとする人はこんなものに興味持たないと思うから。
だって遠回りじゃん!

という理由で、あまり気にせず出してます。

あと、あわよくば誰か詳しい人がコメントくれるかもしれないし!笑


蟹味噌つよみ

で、ですね。
初見の方はあちこち見てしまうかもしれませんが、改めて自分でビビったのは、

思っていた以上に蟹味噌、もとい蟹みが強い!


です。

パッと見てもASC、水星1ハウス、で分かりやすく私の内面基盤が蟹風味なんだなと出てますし、さらに目立つのは4ハウス。
混み合っております。

ナチュラルハウス的にみると4ハウス=蟹座です。
こうなるとかなり蟹味噌がつよつよな感じです。

あとは2-8ハウス、つまり牡牛-蠍ラインも強めかなぁ。

私の要素


なんで、超絶ザックリみると、

・蟹座的な内面や特技いかして
(育てる、心、感動、家、etc.)
・太陽が獅子座なんでそれで王国作って
・やり方としては世界観をやりこんで蟻地獄型
・家とかでチマチマ型
・再◯◯とかre◯◯をして良くしていく、リビルドやリニューアルを促す

みたいな感じなのでしょうか!?
他の読み方もできるぜーみたいなツッコミあったらぜひ!

キーワードは拾えども

だいたい皆さんつまづくのが、
キーワードは拾えても実際の行動にはどう生かしたら…
とか、どう反映させたら…

てなところが、結局、お悩みポイントなのかなぁと思うんですよね。

安心してください、私もです。


だがしかし。
駄菓子菓子。


まずは『意識』するのが大事なので、意識して少しずつやってみるしか、ないのでしょうねぇ。


ちなみにin my case、私自身で理解したところでは、

・自分の出し方に迷っている(とくに自分ビジネスの)方のお手伝いやプロデュース
・なんかそういうビジネス(雑!)
・表現とか伝えることが苦手な方やビジネス、アイテムなどのリブランディング、リニューアル
・私ごとも発信して『この人こんな人』を分かりやすくする(王国化)
・大きな会社に入って〜とかではなく個人のつながりやSNSでチマチマやっていく

とかになっちゃうんですよ、マイ脳の変換だと。

でも気づけば、今、ダンナ家で家業に関わっている本質のところって、コレかなぁ、みたいな。

地味だし規模小さいけど、もうやってるんじゃない?
的な。


でも、できるんか?それ!的な。

そこら辺で今度は、星の情報と現実世界をすり合わせていくリアル作業に入るわけなんですよね。きっと。

私も、そこんとこ、ここから。

みなさま、お互いに頑張りましょうねー♪!






サポートありがとうございます。これからの循環にありがたく使わせていただきます♡