見出し画像

旬じゃなくなる前に

このコロナの自粛中にラップ作ったんです。

あ。伝えたいことを先に伝えてしまいました!
フリーランスのトランペッターにして総合音楽家の柴田です。

宜しくお願い致します!

百聞は一見にしかず!
動画をご覧下さい♪

https://youtu.be/xRxBotJZxIU

流行り病かなりヤバい

というフレーズがふと頭に浮かんでしまいそこから発展していきました。

コロナとコロナビールは自粛が始まった頃から言ってましたし笑

なんでもそうですがこういう悪ふざけやら言葉遊びから楽曲を作る癖が昔からあるのですが今回のこれは最たるものでしょう。

とはいえ、早くこの作品も笑い話になるような世の中に早くなることを祈ります。

ありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?