見出し画像

本日ワンマンライブ

久しぶりの投稿になってしまいました。

明日バースデーです。
43歳になります。
正直あんまりもうめでたくない気持ちですが1年の区切りであります。

コロナ禍になりこの一年半くらい、自分と向き合う時間としては必要だったと思っています。

今までこんな時間は取らずに前にだけ進む事を考えてました。

わかったことは

・そんな自分に正直疲れていた
・俺は何がやりたかったのか

これが良くわかりました。

ピンチはチャンス

そういう意味でも人間的に成長すべき時だったように思います。

そんなわけで毎年自分のバースデーには好きなことをする日として数年前から自主公演をしていました。
8月にユニットの休止が決まり9月をかけてやりたい事、これからすべき事を考えて来ました。

今日がこの先の道標になれば良いと思っています。

音楽で愛を届けたい、身近として感じてくれている人を幸せにしたい、笑顔にしたい。

そしてそう思ってくれる人が増えたら幸せだなぁって思います。

活動が出来なくなり動画を始めたり色々しました。
最初はそう言った考えではありませんでしたが続ける事の意味を考える必要がありました。

やりながら考えてました。

何がしたいのか

今現在42歳最後の日の時点の答えが上記の通りです。

そんな思いで本日のライブに取り組みたいと。


配信はこちら

最後までありがとうございました♪
本日も愛を燃やしてきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?