活動記録#5

こんばんは、お早う御座いますですかね?
ただいま皆様にお伝えしたいことがあり、ついついnoteを開いてしまいました。

最近は自分の夢がブレ始めて身が入ってませんでした。
今音楽アプリのお任せ再生を流していたときにMOROHAさんというアーティスト革命という歌が流れました。
歌詞のフレーズに『飲み会の後に突如追ってくる虚しさはなんだ!』というフレーズがありました。

僕の中でハッとしました。

今の自分が同じ状況だから思ったのですかね、人間は家族、会社、夢、欲しいものや何かのために頑張っていないとどこか虚しくなるんですね

これをご覧になっている方はいかがですか?
僕は再度目指したいもののために走り出そうと思います。

これからも辛いことや大変なこと上手くいかないことがありますがこの記事を見てまた頑張ります。
この記事が皆さんのきっかけになっていれば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?