見出し画像

最近聴いてるのは…

音楽配信ではApple Musicのみ利用してますが、最近聴いてるのはこの辺です。

Clario
大貫妙子
宇多田ヒカル

Clarioはラジオで流れて声や曲調が気に入ったシンガーです。どこの国のどんな活動歴なのか、全く分かりません(笑)。でもいいんです、最近はそういうプロフィールも余り気にならなくなりました。 配信で聴く時は特に。大貫妙子はライヴ・アルバム、宇多田ヒカルは新曲。コンサートのチケット抽選、外れました(泣)。

Galen & Paul
John Lennon
Peter Frampton
Eddie Money

急にベテラン・ロッカーに(笑)。Galen & Paulは、元クラッシュのポール・シムノンがやってるので聴いてみました。エディ・マネーの“Two Tickets To Paradise"は映画『ジョン・レノン 失われた週末』で使われてたので。ピーター・フランプトンは、その流れで70年代クラシック・ロックが聴きたくなり。ジョンは失われた週末期のアルバム。今度拡張版がリリースされるようです。

テイラー・スウィフト大好きです❤️ エリック・クラプトンは新作ライヴです。テンプテーションズは、“Just My Imagination"が聴きたくなり。またモータウンやスタックスのR&Bを沢山聴いてます。

全体的に女性ボーカル多めですね。楽に聴けるのが良いです。

my note #99

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?