見出し画像

あと2日



いいかい


音楽は楽しいんだ


音を鳴らしてる事がまず楽しい


音を聞くことがまず楽しい


聞いてると自然と元気をもらえたり


癒されたり


孤独な時も音楽が寄り添ってくれたり


胸の痛みをすっと癒やしてくれたり


ムードを引き立ててくれたり


力強く背中を押してくれたり



音楽を聴いて誰かを愛しく思ったり

人の心へ届く魔法のようなもの

そんな音楽を誰かと一緒に聴くともっと素晴らしい


そんな音楽を誰かと一緒に奏でるともっと素晴らしい






そして俺は

君へ音楽を届ける事
みなと一緒にライブをする事
仲間と音を鳴らす事
音を表現する事


それらが
とてもとても大切な事だ。

3/21
THREEOUT
10th ANNIVERSARY
Gate Of Judgement  vol.1

あと2日


photo by @大川茉莉




さて

GOODS紹介をしていくね


いつもGOODSやアート関係
俺がデザインしてるんだけど


今回も沢山発表しました


毎日デザインをしてるわけじゃないから
ソフトの使い方もいつまで経っても遅いし
沢山徹夜した、、、、、、、

だけど、GOODSを笑顔で身につけてくれてる人のことを想像しながら一生懸命デザインしたよ


どどん


さて一つづつ

まずは
GOODSというか
企画なんだけれど
スタンプラリーを始めるよ
GOJ (企画名略)にご来場してくれた方全員にプレゼント、半分に折ると良い感じになる

裏面にはお気に入りのメンバー集合写真
(ここは10thだから最後の最後でこだわったポイント)


内容は画像を見ておくれ



GOJに来てくれた回数が多ければ多いほど特典があるよ
スタンプはスタッフに打ってもらってね

日程は関係なく回数でスタンプが溜まるからね
コンプリートの特典は特にお楽しみに◎

スタンプは俺の手作りで
17日金曜日のインスタライブで作りました

うーん、正直上手に出来たとは言えないけど...

"手作り感"ということで....

みんながより楽しめるように
スタンプカード作ったよ
企画の当日楽しみにしていてね



こちらはパスステッカー

THREEOUTのライブに来てくれる人は

"CREW"(船員)そのもの


その証としてこのグッズを

ずっと欲しかったんだよね


基本的には
可能ならばサインを書けると思うし

日程やお名前はスタッフかメンバーが書くからね

ライブハウスで出演バンドがもらうパスと同じ素材で、衣類に貼れるようにもなってる


ネックストラップ


このネックストラップは
pass caseがセットになっていて

実は

パスステッカーと
スタンプラリーカード(半分折り)


このパスケースにピッタリと入るようなサイズになってるんだ
便利でしょ


そして
先端は、
ぱちっと取り外し可能だし
2重リングだし
金属のフックと
ヒモが付いてて、
スマホぶら下げたり自由にカスタマイズ出来るようになってる

全体的にすごい便利アイテムに仕上げたつもり

だし、金メダルぶら下げても多分違和感のないゴージャスなデザイン、一押しアイテム



そして今回も缶バッチ沢山だよ

人気の四角缶バッチ

外れないように安全ピン仕様に改良


缶バッチストラップは今回初めてのグッズ
こっちは
少しこだわって表面をマット加工って言って
触り心地や程よい光沢感のある質感になってるのがポイント

そして全ての缶バッチグッズ、袋に詰めてあるから
持ち帰るまでピカピカだよ

身につけて欲しいな



チャリティー缶バッチ 復活

こっちも
安全ピン
で袋に入ってる

日本赤十字社へ全額寄付
今はまだ大した金額じゃないけど
一人一人の数百円って無意味じゃないよね

いつかおっきな会場で、どどーーんと沢山
買ってもらって
どどーーーんと寄付出来るバンドになりたいな



ラバーバンド

今回は細めの仕様

なんかコレつけて運動したり、
こっそりつけて仕事したり
遊んだり

太いのより気軽に身につけてもらいたくて細め

少しサイズが小さかった場合
引っ張って伸ばせば付けやすくなるからね


そしてマスク

カッコいいブラックと

可愛いピンク


THREEOUTのロゴめちゃくちゃマスクに合う...


時期的に迷ったけど
そもそもマスクはずっと使えるし必要だし

俺がジム行く時にも付けたいし

作ったよ



ロンTと、Tシャツ

ロンTは

THREEOUTの10周年が
月明かりになってるデザイン

ライブ着にも
部屋着にも
インナーにも
使えるように

黒の在庫がもう結構怪しい

けどサンドベージュとスモーキーグリーンは俺と優作のチョイス(主に優作)でオススメ
これまでこの色やったこと無かったからね

Tシャツは

すごく人気で発売当日売り切れてしまい
追加したんだけど
それももう、、、、在庫がほとんど無いと思う

みんなでバスに乗って一緒に10周年駆け抜けるぞーの想いを込めたデザイン


途中段階の手作りスタンプ


というわけで

新グッズ紹介でした


3/21
グッズも沢山出来て、完全新曲お披露目だったり、普段は演奏しない曲をやったり
なんだか楽しみになってきた



ここから10周年の
5つの企画が始まるからね
5つ以外にもいろんな事を計画中
今年はみんなに恩返し出来る華々しい一年にしたい


それらの大事なスタート
どんなステージになるから
みんなの顔見るの楽しみだな

THREEOUTが最高の1日用意するから

みんなでより素敵な日にしようね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?