見出し画像

2020年8月29日土曜日、気になったこと

今週から始めたこの投稿だけど、休日はなかなか難しいな。

今日オープンの「カレーパンだ。」しっかり行列が出来てたらしい。コンサドーレのユニフォーム来ていったら、クラシック2本プレゼントなんて言われたらサポーターは行っちゃうよね。これが入場制限がない試合日だったらと考えたらおそろしい。

画像1

レジ横で見かけて、買っちゃった。シリーズで結構出てるのね、ドラえもん。

画像2

知らないな。ある意味、よかった(知っているのが出たら集めたくなってた)。

スーパー行ってちょっと驚いた。串鳥の焼鳥売ってるのね。

フロンターレの中村憲剛選手、大怪我からの復帰戦でゴール。この人すごい。

コンサドーレは面白い試合をしていたものの、最後PKを決められず引き分け。最後はPKを獲得するきっかけになったプレーをした、ルーカス・フェルナンデスが蹴ったんだけど失敗。もう時間がなく、さらにこのタイミングで選手交代をベンチはしようとしていたんだけど、そこで時間がかかってしまっていて、ルーカスの集中力どうかなと思っていたところ。さらに裏があって交代は本当はルーカスでそれを拒否したのでは?という話があったり、それでPKを外したのをみて、ミシャ監督が激怒して引っ込んでしまった。らしい。


あれだけ言っていたので、「三体」ついに買いました。明日から読むぞー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?