見出し画像

2020年8月26日水曜日、気になったこと

丸山礼さん、ちゃんと知らなかった。多分テレビであーまた色々ものまねする人出てきたのねくらいにしか見ておらず、名前も顔もわからず。北見出身。YouTube他SNSでもフォロワーいるのね。知らないもんだ。

アンケートやるにしても10代20代って集まらない。LINEリサーチ一択だと思ってたけどこういうところもあるのね。機会があれば仕事してみたい。

上と同じ流れで10代20代、Z世代って言うらしいけど、知ろうと思ってもなかなか術がない。こう言う風にまとめるって大事だよな。エスノもちこんで起床からZOOMで録画ってそんなことありなの?!って感じ。

紀伊国屋でⅡ部の上下が並んでいて、結局読んでないなと。でもこのボリュームをリアル本で買ったら場所取りそうだなー。でもちらっと見る限りこれは電子書籍では辛そう。。。と思っていたらその通りらしい。

立ち読みできちゃう。あ、面白いなぁ。読みたいなー。

昨日も見た投稿なんだけど、自然はこうなんだよなと。滝野では監視カメラ写真展なんかもやっているらしい。

(8/27追記)といってたら、クマが出て臨時閉園 

実際にやってみた!がすごい。こんな方いるのね。

クリストファー・ノーラン監督の新作見たい!トムクルーズ出てるのかよと思ったら出ていないのに、この記事。前作のダンケルクはなんとなく見れてないんだけど、これは見たい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?