見出し画像

改めて自己紹介!①

こんばんわ。宮沢です。

約、、、半年ぶりの投稿になります!

この半年間も色々書きたいこともあるのですが、久々の投稿なので自己紹介から改めてさせて頂きます!

長野県出身です!地元は学校まで徒歩30分、一番近くのコンビニまで徒歩30分、一番近くのマクドナルドまで徒歩1時間以上(もうどこにあったかわかないくらい遠いです)かかるような自然豊かな土地で伸び伸びと育ちました!

今でもそうですが目に入るもの色々なものに興味を持ち、好奇心旺盛なよく笑っている子だったそうです!

一般の家庭に育ち、3兄弟の真ん中だったので何かと着るものはおさがりが多く、また漫画のヒーローや主人公にすぐ影響を受け、もしかしたら自分には特殊能力があるんじゃないか?もしかしたら潜在的に隠れた能力があるんじゃないかと常思って、日々を過ごしていました笑

で、月日は流れ、大学は思いきって都会に出ようと思い上京!
大学デビューできるかな~と思っていたら、見事にできました!!!

サークルに入って先輩にいつもついていき、ほぼ毎日遊んだり飲んだり、ただ単位だけは落とさないようにテスト前には友達にノートを借りて勉強して乗り切る!

そんな大学生活を送っていたました!

そして就活へ。。。ここからは次回書きます!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?