見出し画像

みんな気になる?6月の運勢! ~伝説の占い師、亘加志覧(あたるかしらん)~

家を出るとき、大事な試験の前、どうしても気になるのが占いである。

しかし、世の中にはたくさんの占いがあふれかえっており、いったいどれを信じればよいのか、そう思ったことはないだろうか。

今回、伝説の占い師である、亘加志覧(あたるかしらん)氏から、6月の運勢が届いた。
説明するまでもないが、亘氏は平安時代から続く占い一家の15代目であり、
その能力は、先代の亘賀茂音(あたるかもね)氏を凌ぐとも言われている。



おひつじ座♈
右脚のヒザが今にも笑いそう。
今すぐモミアゲにオロナインをすりこんで。
ラッキーメニューは、サバの味噌煮っぽいアレ

おうし座♉
冷蔵庫と仲良くなれるチャンス。
取っ手にオロナインをすりこめば親密度アップ。
ラッキーメニューは、給食でたまに出るアレ

ふたご座♊
同僚だと思ってた人が石像かも。
人か石像か迷ったときは、左わき腹にオロナインをすりこんで。
ラッキーメニューは、先月のアレをコトコト煮たアレ

かに座♋
南ちゃんに、甲子園に連れてって欲しいと頼まれる危険性。
目頭にたっぷりオロナインをすりこめば、甲子園に行けなくなるでしょう。
ラッキーメニューは、牛肉をギュッとしたアレ

しし座♌
ネタがなくなって中だるみ。
オロナインをつむじにすりこめばネタが湧くかも?
ラッキーメニューは、水を水で煮たアレ

おとめ座♍
ふだん忘れがちな乙女心をおもいだしがち。
お隣さんの眉間にオロナインをすりこめば、ケンカになるでしょう。
ラッキーメニューは、メロンパンの外側のアレ

てんびん座♎
うぬぼれが祟って、通行人から罵声を浴びますが、Mの人はご褒美です。
お礼にオロナイン鼻フックで誠意を示しましょう。
ラッキーメニューは、お隣さんの晩ごはんのアレ

さそり座♏
平凡な週でしょう。

いて座♐
実家に隠してたエロ本が発掘されます。
なりふり構わず帰省し、エロ本にオロナインをすりこみましょう。
ラッキーメニューは、ポッキーのアレ

やぎ座♑
みずがめ座♒
うお座♓

このあたりは、まあまあそこそこ、良くも悪くもそれなりでしょう。
とりあえず、どこかしらオロナインでもすりこめばいいですね。
ラッキーメニューは、そこらへんのアレ


届けられたこの運勢を胸に、皆さまの6月がステキなものとなりますよう…

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?