見出し画像

お金も時間もない自営業の方にはこんな心のブロックがあった!!

心のブロック解除で外してほしいと言われるお悩みは、たいていお金のブロックに関することです。お金の問題が片付いていくと、大部分のお悩みが解決していくからです。

例えば、「収入はどんどん入ってくる。」「好きな場所に住んでいる。」「行きたい所にもいつでも出かけられる。」「好きなものを値段を気にせず買える。」「家族との時間も好きなように取れる。」「お金のことで家庭内でもめることがなくなる。」など

そのような状態なら、今とは比べ物にならないくらいストレスは無くなるはずです。そんな夢を持って自営業を営み、今頑張っている方が多いわけですが「うまくいかない・・・」

では、成功している人との違いはなんでしょう?それは、マインドです。
でも普通の人は、色々なもっともらしい出来ないという理由を付けて、行動を起こすことを恐れているのです。

普通の人は、
「失敗したらどうしよう。」
「周りにどう思われるだろうか?」
など
行動する前から失敗することばかり考えて、やらない理由を考えていきます。

ですから、私の場合はそのような不安や恐れが行動する前に出てきた時には、すぐにブロック解除をしてから、行動に移します。

そうすることで、心が軽くなり、行動しやすくなっていくので、思いもよらない良い結果へと繋がっていくのです。

成功している人は、まず行動してみるのです。成功していく人は試行錯誤しながらも、とりあえず行動し、間違ったところはどうすれば出来るようになるのか、やれるようにする理由を探していきます。

この「行動力」と「出来る理由探し」この2つが成功していく人とそうでない人の違いだと思います。

マインドクリアヒーリングのブロック解除なら、その心の中の引っ掛かりを行動する前に取ることで、自然と行動を取りやすくすることが出来ます。

「人前で話すのが苦手だ」
「高額商品を進めるのに気が引ける」
「知り合いに仕事の話をしにくい」
など

ブロック解除した後は、潜在意識を先にプラスのイメージにしているため、自然と自分自身の考え方が変わっていったり、行動が自然ととれたりしやすくなります。

そうすると、今までのあなたと違うので、周りの反応も違って変わりますよね。そして、新しい結果が出てくると思います。

潜在意識はいつも無意識なあなたの心の奥で繰り返している言葉に反応して、今の現実の悩みとなって出てくるのです。

ならば、プラスのイメージをたくさん潜在意識に書き換えておきませんか?全国どこでもZOOMで個人カウンセリングならできます。

まずはブロック解除を体験してみて下さいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?