見出し画像

ゆったりGW🎶

私にとってはGW2日目☺️

今日はサッカーの
練習もなかった🤗

昨日は土砂降りの雨で
かなりの寒さで
サッカー大会⚽

息子は
あまり出場出来ませんでしたが
人工芝のピッチで
ビシャビシャ
バシャバシャの中
よく頑張りました‼️

結果は残念でしたが
また来週の試合
頑張って欲しいです⚽

そして夕べも
YAFUMIS INNER CIRCLE VOICE
とても楽しかった🤗

最近は自分に余裕なく
聴き返しも
全然出来てなかったですが

ヤフミさんの解説の中
一緒に聴き返し
めちゃくちゃ楽しい🎶

昨日は
疲れていたから
本当に癒される時間でした☘️

ヤフミさん
最高な時間をありがとう💖

今は
LAID BACK OCEANを
解説してくれてる

昨日はDEFY

このジャケットが大好きで
私の会社のPCの壁紙にしている

みんなに見られて
カッコ良くね⁉️😲
何人かの若者に言われた😂

私らしくないらしい😂笑

40代の私が
ロック系を好きという
少しだけギャップがあるらしい

仕事は至って真面目なんで😂

でも心から
パンクロックが
好きになったのは
ゼリ→から
まさかのパンク‼️

今は忘年会とかも
出来ない日々になりましたが

会社の忘年会とかでは
さすがに歌わなかったけど
めちゃくちゃ歌いたい
血が騒いでました🤣

我慢しつつ
激しいのが歌いたくて
Xを歌ったりしてました😅笑

またそこでどよめきが起きる🤣

そんな周りの反応に
私はいつも楽しんでました‼️笑

乱入コーラスしてくれる
若者たちに囲まれて😂

そんな頃も
今では懐かしく感じます🤗

そして
今日はゆったり過ごせたので

バターチキンカレーを作り
ターメリックライスにしてみました

そしてデザートに
大好きな
パンケーキ🥞
たくさん作ってしまいました😅

私はカレーでお腹いっぱいでしたが
長男はパンケーキも
ガッツリ食べました😂
凄い成長期‼️
食べる、食べる😋

GWもあと2日‼️

明日はずっと行きたかった
ケーキ屋さんへ
行ってみようかと🤗

毎日スキをたくさん
頂いていて
本当に本当に感謝です🤗💖

みなさんの
楽しい日々や
素敵な記事を読みながら
ゆったりと
過ごせています☘️

子供たちとの約束で
お出かけは自粛していますが
またたくさん
安心してお出かけ出来る日が
来る日を願いつつ
あと少し
楽しめたらと思います🤗

最後まで読んで頂き
ありがとうございました💖

残りのGW
みなさんも楽しんで
下さいませ✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?