見出し画像

聴き返し…part④🎶

今日は子供のサッカー⚽練習の
送迎があり
なかなか夜は時間が取れなかった😃💦

今朝5時に起きてから

青空は突っ立ったまま眠っている

携帯で聴きながら
お弁当と朝ごはんを作りました🥰

歌に気を取られて集中して
料理出来ない😂

歌うのが忙しくて
いつもより朝の準備が
捗らない😂

でも楽しい時間になりました🥰

VISTA を聴いていたら
そう、そう、口笛🎶
同じように口笛吹きたくて
だいぶ練習したのを思い出した🤣

友達に口笛上手な人に
吹いてもらったりもしたな~
ゼリ→知らないのに😂

SPARROW のテンポが好きで
ヤフミさんの裏声も真似してたな🤭

与える木も好き何回もリピして聴いた🎶

孤独のスパンコールの
スパン コール コール コール
スパン コール コール コール

連呼してたな~

夜に全部聴いたあとは
めちゃくちゃ充実感を味わいました💖

明日は
BE SILENT FUCKIN' RIOT

このアルバムのライブは
私の地元に来てくれた
感慨深いアルバム‼️

めちゃくちゃ盛り上がって
忘れられないライブだった‼️
最前列でアザ作りながら
最後まで飛びまくってました‼️
ちょいちょい泣きながら😂

アロワナ本当に大好きで
最初にタイトル見た時は
『アロワナ』⁉️
魚の⁉️
なんて色々考えたりして😅

でもあの曲の始まりがとっても良くて
アロワナ、アロワナ、アロワナ🎶
懐かしいな🥰

まだ聴き返してないのに
色々思い出しちゃいました🤣

明日聴くのが楽しみで仕方がない😍
今日は時間がなくてDVD観なかった😂

懐かし過ぎて
昔の事をやっぱり色々思い出す
良い事も悪い事も…

でも

今、生かされて楽しいと思える日が
1日でもある事を有り難く思う

色々あったけど
いつもゼリ→やLBOの音楽が
私の心の中にあり
行き詰まっても
背中を押され前に進む事が出来た

今思えば
なんて素敵なバンドに
出会えたんだろう


ヤフミさんに出会えた事は
私の人生にたくさん
影響を与えてくれて

そして楽しい時間を
18年前もそして今までも
たくさんもらった

こんな風に振り返る機会をも
与えてくれて
本当に感謝です💖

聴き返しをしながら
振り返りもして

笑顔になれてる今
本当に嬉しい💖

今日も色々感謝です☘️
明日も頑張ろう🎵

明日は私へのご褒美の日💖
また、友達からパンとコーヒーが届く🎶

今日もフォロー、スキして頂き
本当に感謝です💖
ありがとうございます‼️

明日のYAFUMIS INNER CIRCLE VOICE も
めちゃくちゃ楽しみです💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?