NLPの上級スキルセミナーに参加

本日からNLPの上級スキルセミナーに参加してきました。本日から4月いっぱいかけて、NLP漬けの毎日にしようと改めて決意しました。

40万以上の高額セミナーでもありますし、仕事は組織として課題が多かったり、ビジネスチャンスが多い反面、市場環境も不安定だったり、抱えている案件が不安定だったり。
心配や課題をあげたら、きりがない。
こんなときだからこそ、学びの感度も上がるチャンスと捉えています。

今回学んだテーマはビリーフ。自分の思い込みに気づくということ。セミナー中、自分の弱みに触れたとにな左足が攣りそうになる。いやー、体が反応している。

一緒のグループのかたたちのお話のたかで自分のネガな気持ちをオープンにおなしさせて、すこし自分カッコつけかなと反省。プラスばかり話したり。
明日はもっとさらけだそうかなとも思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?