見出し画像

近況

皆さん、こんにちは。

最近は、心も身体も余裕がなくてSNS(主にTwitter)の更新頻度が下がってしまっていて
申し訳なかったです(T_T)

でも、その期間も好きなアイドルさんアーティストさんの更新などは(全部ではないですが)チェックしていて、やっぱりこういうのが応援している人にとっては嬉しいんだよなぁと感じたので、
あといちばんはハロプロさんとか毎日のようにブログを更新されていて、これまではブログって他のSNSより堅くてしっかりした内容のあることを書がないといけないと思っていたけどそんなことないのかなと思えるようになったので、見たい人だけが見ればいいここに、書いていこうかなと。

だから、読みたいなと思ってくれた方が読みたいなと思ってくれたときに読んでもらえたらいいな。どうでもいいことも書いちゃうけど!


最近はね〜、ん〜〜、li girlの2人でラジオとカバー曲の録音をしたよ(^_^)

ラジオ、あれも言えばよかった...ということが沢山あったので、またラジオが公開されたらnoteに書きますね!内容はまだ内緒🤫

カバー曲は、久しぶりに歌うとやっぱりダメダメで納得いかない部分も沢山あるので、初回は大目に見てください🙇🏻‍♂️
もっともっと上手くなりたいから、練習しますー!とりあえず毎日のように何時間も歌っていた高校生時代の声戻ってきてほしい!!

あと、その日は帰りにコロッケを買いました。
ありさちゃんのspoonを聞いてからコロッケが食べたくて食べたくて仕方なかったの。
ありさちゃんのspoon全部聴いてる!(^。^)

画像1

左)蟹クリームコロッケ
右上)明太バターコロッケ
右下)じゃがいもコロッケ

神戸コロッケで買いました!
神戸...無意識のうちに実家を意識してしまっているのかな...でも神戸で神戸コロッケ食べたことなかった気もする😂

実は揚げ物を作ったことがなくて、揚げ物は全部買ってしまっているんですけど、今度は作ってみようかな!でも買ったのも美味しいからまた買っちゃおっと☺️

本当に大した内容がない、 
まぁいっか!

あ!Instagram(@naorunn_baby_ )にて
本日のインスタライブの映像を連休終わるくらいまで残しておく予定なので、お時間ある時に見てくださいね❤︎

画像2

またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?