見出し画像

‘23.6.14CHさんのファンミーティング

先日CHさんのファンミーティングに行ってきました。冷めてきていると言っておきながら、道中なぜか小走りでした。笑 ファンミーティングで知り合った数年来の友人との再会も嬉しかったです。
地方から新幹線で来た方と銀座で洋食ランチをし、銀座にお勤めの友人があとから合流して、HCのカフェへに連れて行ってもらいました。
席に案内されると途中、クレープ・シュゼットを目の前で作ってもらっている席の方が。更にテンションが上がってしまいました。私はHCのファンなのです。このお店のクッキーと出会ってから、私史上で超えるクッキーはありません。
話はCHさんに戻ります。すぐ脱線。笑
相変わらずかっこよかったです!謙虚で真面目で一生懸命なのが変わらない。(作品がヒットしているかは別として💦)コロナ禍にもかかわらず、たくさん映画やドラマを撮っていて、ハードに働いていらした。ファンとして少し反省しました。
きっとまた私、ファンミーティングや関西のディナーショーとか行っちゃうんだろうなと確信しました。友人2人もまた一緒に行こう!と言ってくれました。楽しかった!

以上
ーーーーー

‘23.6.14 訂正後장혁씨의 팬미팅

며칠 전에  장혁 씨의 팬미팅에 다녀왔습니다. 그동안 마음이 식은 줄 알았는데, 왠지 종종걸음으로 달려 갔습니다. ㅋㅋㅋ
몇 년 전에 팬미팅에서 알게 된  친구와도 만날 수 있어서 기뻤습니다. 지방에서 신칸센으로 온 분과 만나서 긴자의 양식 레스토랑에서 점심을 먹고, 긴자에서 일하는 친구가 나중에 합류해, 앙리·샤르판티에의 카페에 데려 가 주었습니다.
자리를 안내받는 도중에, 크레페 슈젯트를 눈앞에서 만들어 주는 자리가 있어서 그것을 보고 흥분했습니다. 저는 앙리 샤르판티에의 팬입니다. 이 가게의 쿠키를 알게 된 후로 그보다 더 맛있는 쿠키는 없습니다.
이야기는 장혁씨로 돌아갑니다. 삼천포로 빠졌어요.ㅋㅋㅋ
여전히 멋졌어요! 변함없이 겸손하고 진지하고 열심히 하는 사람이었어요. (작품이 히트쳤는지는 별개로 💦) 코로나이었음에도 불구하고, 영화와 드라마를 많이 찍고 열심히 일하고 있었어요. 팬으로서 조금 반성했습니다.
분명 나는 앞으로 팬미팅이나 간사이의 디너 쇼에도 갈 것 같아요. 두 친구도 함께 가자! 라고 말했습니다. 즐거웠어요~!

이상
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?