見出し画像

その気になる

1日の終わり
どんな言葉で終止符を打ちますか?


今日もついてなかったな...

子どもに強く叱っちゃったな...

仕事でつまずいてしまったな...

毎日いろんなことがあり
1日の終わりに思い出すことは
ネガティブなことかもしれない。


だけどそれを
ポジティブワードで終止符を打ってみる。


今日は子どもに言いすぎたな、
明日は謝って、抱きしめよう❤️

今日は怪我もなく
無事に過ごせたことに感謝だな❤️

仕事も育児もよく頑張ってるわたし。
時には失敗もあるよね、お疲れワタシ❤️


そんなふうに1日の終わりを
ポジティブワードで終止符を打つ。

そうすることで
なんだか明日は良い日になるように思う🌿

良い日になるかは
誰にも分からないし
人それぞれ“良い日”は違う。

だけど“良い日”に捉えるのも自分次第🤎

その気になって

“明日はきっと良い日がくる✨”

と思うことが私は大事だと思う。




私はついてる人✨

だから私は大丈夫✨と

根拠ない自信が

きっと私自身を強くしてくれる。


なぜなら私がそうだったから💕

その気になって暮らす暮らしが
私の心を豊かにしてくれた🍀

そうすることで毎日が楽しくなる🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?