すぐ行動する人のそばには、サポートしてくれる守り主がいる!

すぐ行動できる人と、じっくり考えてから行動する人がいる。

成功者の多くは、すぐに行動する人と言うのはもう常識のようなものだ。

なかなか行動できない人たちが多い中、まず一歩を踏み出し失敗しても、避難されてもそれでも進む。

振り向いてみたら、考え込んでいる人とははるか遠くに来ている。

成功者とはそれを繰り返し繰り返し行っている人たちだ。

☆☆☆

成功者はどんどん先に進むが、その成功は本当に一人で成し得たものだろうか?!

何でも出来ると思っている中二病的な私は、大学生の頃、自転車で神奈川、愛知間約400kmを徹夜で走って行けると思い込んでしまい、実行した。

結果、愛知県の少し手前で体力がつきダウン。
結局両親に迎えに来てもうという、散々なオチがつく。

無計画も甚だしい。

ただ実際にやってみて、行動に移すという実行力は身に付いたと思っている。

そこから新しいことには何でもチャレンジしないと気がすまないようになってしまう。

友人と台湾へ10日間、無計画旅行をしてみたり。マラソン大会に参加してみたり、書いたことのない短編小説を書いてみて応募してみたり。と面白そうだと思ったことを色々やってみた。

チャレンジするのは、新しい自分が見れて楽しくもあったが、それ以上に失敗ばかりで多くの人に迷惑をかけていた。

そんな失敗ばかりの自分を必ず守ってくれるサポートしてくれる守り主がいる。

素敵な嫁だ!

ダメージを受けている時、前を向けない時、新しいチャレンジに迎えない時にスッと声をかけてくる!

「大丈夫!」
「大丈夫だから!」
「上手くいってる!」
「次はもっと良くなる!」

いつもエネルギーをもらっている。

私はまだ成功者にはなれていないかもしれないが、世間一般的の多くの成功者には必ず支えてくれる守り主がいるはずだ!

ある意味、素敵な守り主がいる私はもう成功者なのかもしれない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?