見出し画像

演じている自分も実は本来の自分かも。

○○さんって、優しい人だよね!
○○さんって、気が利くよね!

☆☆☆

三人兄弟の末っ子で育った為、周りの目、とくに大人の目を敏感に感じるようになった。

姉や兄が叱られていたら、まず同じことはしない。
逆に褒められていれば、その内容をそれ以上行いアピールして褒められる!

そんな幼少期・青年期だった気がする。

幼い頃、周りの大人や友達の目を気にせず自由に行動している子が正直羨ましかった。

周囲に合わせることもなく、俺は俺だからと言ってマイペースに物事を進めてしまう。

皆に合わせろよ!

ここから先は

486字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?