見出し画像

9月はこんな月に。

こんにちは。

今日から9月ですね。

後20人です!!なにがでしょうね。

noteのフォロワーさんが1000人に行くまでです。

好きな文章を書いて、自分の知らない人たちに公開してるこの場所。

大切ですね。 

読んでくださったり、コメントしてくださったり、応援してくださる方、ありがとうございます。

1000人を目前に、何か書きたいのですが、

書くことがなくなりました!基本海外のことを書くことが多かったので。

来週、香港・マカオに行くので、それまで何を書こうか悩んでいます。


9月も最初ということで、9月をどのように過ごしたいかを書こうと思います。
誰も興味ないですよねえ。

というのも、最近、目標を振り返る時間をすっかりとらなくなってしまって、適当に過ごしているんです。

よくないですね。スローライフ!スローモードです。

大学生の夏休みって感じです。

何もしないのもよくないので程よく9月は動こうと思います。

9月にやりたいこと。

・本3冊
・美術館に行く
・就活進める
・一行日記を毎日書く(手帳を持ち歩く)
・研究の面談に向けて動く
・フォロワー1000人
・鉄分を飲む

誰かが読んでも何の意味もない、、やりたいことたちですね。

頑張りたいのは、一行日記。続けてもう数年が立つんですけど、最近手帳を持ち歩いていないので、書くのをまとめるようになってきてしまいました。

今月はなるべく毎日書きたいと思っています。

他は毎月ほとんど変わらないんですけど、それを淡々とやっていこうと思います。

それから、少しアルバイトもしたいですね。

どこかでお金を作りたいと思います。翻訳のアルバイトを依然してたので、それを再開しようと思うんですけど、どうしてもやるのがかなり大変なので、他のアルバイトに逃げるんだろうなあ。


余白のない生活は好きではないので、基本的にスローライフは体に合います。

自分の体のために、自己消費じゃなくて自己投資を今月も。

なんて甘いんだ、。

皆さんも素敵な9月をお過ごしくださいね~





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?