見出し画像

2023.05.27-31 SEOUL TRIP ✈️ vol.10 -THE T.I.ME&POINT OF VIEW-

LOTTE MARTから荷物を置きに宿へ戻り再び出発~!

待ち合わせ場所に行く前に行きたかったお店へ寄り道

「THE T.I.ME」

韓国でのトラベラーズノートパートナーショップ
移転した先が今回の宿から徒歩5分の場所だったのだけれど
定休日続きで、やっとこの日訪問出来ました!

今回の旅にも持参しているトラベラーズノート
THE T.I.MEがオープンした当初、角印してもらったもので
1番のお気に入りなのです♡

スタンプ押して、チャームだけ購入~笑
商品はほぼ日本製なので、買うものがとくになかったのは内緒、苦笑

3年4か月ぶりに友達に再会~!
久しぶり過ぎて見付けられるか不安だったけど
問題なく、再会出来ました、笑

合流後、まずは「POINT OF VIEW」へ
韓国に来れなかった間になんと1F~3Fまで
すべて「POINT OF VIEW」の店舗に!

おしゃれな文具や雑貨のお店で見ているだけでも楽しい空間♩

文具スキにはたまらない空間です

購入品は、TOP写真のクリップと付箋
TNとピッタリ!マッチしてお気に入り♡

つづく▶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?