見出し画像

2024.1.5-9 SEOUL TRIP ✈ vol.4

ホテルへ戻りチェックインを済ませしばし休憩~☆
ひとやすみしてから向かった先は…


シャルロッテシアター

そうです!笑
今回ももちろんミュージカル「ドラキュラ」観劇です♡
この日のキャストが個人的に神キャスト☆で
運よくキャンセルチケットを自力確保出来たので
すでに決まっていた日程を変更してまでも来たのです!!笑
…が、当日、残念ながら体調不良とのことでキャストが変更に
なってしまい、わたしの神回観劇はなくなりましたTT

この日のキャスト☆

でも!今回は唯一の1階席(端っこ最後尾!笑)!

語彙力が皆無なので素晴らしかった!!!!
としか言いようがないのだけれど笑
最高でした!!!!!!

ドラキュラの衣装来たピンクベア♡笑

高揚した気分の中、外に出ると雪!!!
すぐ地下鉄乗り場へ行けるのがありがたい!笑

観劇前に撮ったのでこの時点では雪はなし、笑

電車に乗る前に夜ごはんの調達を~
「もう閉まるよー」な雰囲気の中残っていた
ミニキンパの詰め合わせを購入!
ラス1買えてよかった!!
※このお店にはその後2回再訪問します♡笑

ホテルに戻る前にコンビニにてTERRAとコグマウユ、海老チップ
買ってホテルで晩酌し、この日は終了~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?