見出し画像

幸福感↑↑

今日は、なんだか幸福感が↑↑

夜、オットと買い物に出ても楽しくて楽しくて。

夕食後の片付け、娘達に任せて出たけど

いつもは、彼女たちのやり方が気に入らなくて

やり直したりしてたけど

きょうは、それも気にならないで

ご機嫌でいられた。


なんでだろう、なんでだろう。

うん。

今日は、朝の貴重な時間を

自分の好きなことをして、過ごした。


パソコンに好きな写真などを取り込んで、シールをつくり

7月のバレットジャーナルの、セットアップ。

7月のからーは、水色にしたので

水色に統一して、シール作成。

手帳に貼りまくった。


朝の大事な時間は、もっと家族のために使う

たまった家事をこなすために

と考えていて、自分のために

しかもシールを作るために、使うなんて

論外だったけど…


それで幸福感アップするなら

朝のたった1時間で、そう思えるなら


自分のために使わなきゃね。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?