見出し画像

大晦日。

どうも 七織です。
気がつけば大晦日。
世界が一瞬統一されるような午前0時。
からの年明け。
昔から不思議な2日間だなと思っています。

さてさて。
昨年から始まった我が家の年末詣。
一年間無事に過ごせたことのお礼と感謝を伝えに行きます。
人も多くないので落ち着いて手を合わせます。
あんなことこんなこと、ごにょごにょと。

心がスッキリした後は身体もスッキリと。
そう、宮きしめんです。
神社の気をいただいて身体の中から浄化。
きしめんで浄化。(え
好きこそ身体を浄化され。

年末詣、完了。

さて、今年もお立ち寄りいただき
ありがとうございました。
noteでは、いろいろな方の記事を読ませていただいたり、お話させていただいたり、新しい交流ができたとても嬉しい一年でした。

来年もゆるゆるとした日常を綴ります。
お時間がございましたらまたお立ち寄りください。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様、良い年をお迎えくださいませ🎍

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?