見出し画像

夢への挑戦

久しぶりの投稿になってしまいました。

皆さん、お元気ですか?石橋です。

企業に落ち、再び、夢への挑戦を始めている僕です。

僕の夢というか、目標は、ゲームデザイナーになることなんです。

漫画家じゃないの?と思われてる方もいらっしゃると思います。まぁアップしてる漫画では、なれねーよ❗️と言われる気がしますが💦

正確には、障害者になるまえの夢が、ゲームデザイナーだったわけで、原点に立ち戻ったわけです。

大学生だった頃、プログラムをやっていたんですが、反射プログラムという壁に当たってしまい挫折。でも、クリエイター気質は抜けず、じゃあ漫画だ!と漫画専門学校に通って卒業という過去がありまして、、、。

本当は、漫画原作者という道もあったんですが、小学校の恩師の先生に、石橋くんはまだなんでもできる!という檄をもらって、原点に立ち返りました。

でも、ゲームデザイナーになるのも、企画書だけでは入れない狭き門なので、またプログラムを頑張って、ゲームを作ろうと思った次第です。

回り道になりましたが、今、ゲームデザイナーになるべく頑張ってます。

宜しかったら、応援のほど、よろしくお願いします。

では、また。🍀✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?