見出し画像

 Amazon プライムデー 開催!


 今日から明日の23時59分まで、Amazonでは高割引のセールである、Amazonプライムデーが開催されています。Amazonのブラックフライデーと並んで、様々な製品が普段よりもかなり割引されるセールで、欲しいものがあったら
このセールで購入するのがオススメです。今回は幾つか紹介していきたいと思います。


1.Belkin 3 in 1 MagSafe充電器

  まず最初が、 Belkin 3 in 1 MagSafe充電器でApple Watch7以降の高速充電対応しているものになります。iPhone 12以降とApple Watch、ワイヤレス充電に対応したAirPodsをこの1台で充電できるのはかなり魅力的です。

 22,119円なのが、36%オフである14,173円とかなり値引きされているので、この機会でぜひ購入を検討してみてください!

2.CIO ケーブル内蔵 モバイルバッテリー SMARTCOBY Pro CABLE

  次が、CIO ケーブル内蔵 モバイルバッテリー SMARTCOBY Pro CABLEになります。モバイルバッテリーとUSBーCケーブルが一体化になって、しかもサイズも非常にコンパクトなので持ち運びもしやすくなっています。


 充電できるものは、Androidスマートフォンから、iPad、MacBook Air幅広く対応できます。値段は通常の価格から24%オフの5000円きっかりです。


3.Anker Eufy (ユーフィ) Security SmartTrack Card (紛失防止トラッカー)

  次にオススメしたいのが、Anker Eufy (ユーフィ)の Security SmartTrack Card (紛失防止トラッカー)です。iPhone・iPad・Macの「探す」機能に対応しており、設定をしたあと、無くしそうな大事なものに入れておくと、どこにあるのか位置を確認できるようになります。クレジットカードサイズの薄くて軽いので、長財布のカード入れにすっと入れられます。

 通常4,000円近くするのが3,000円切っているので、落とし物よくしてしまいがちな人はぜひ導入してみてはいかがでしょうか。

4.Apple Watch Ultra

  
Apple製品も割引されており、中でもオススメなのがApple Watch Ultraです。通常価格より17%オフの、103,930円になっています。かなりの値引きです。欲しかった人はぜひこの機会に購入してみてはいかがでしょうか。

 

5.最後に

 今回は4つの商品を紹介しました。有名なYoutuberさんたちがプライムデーで購入した方がいい物を毎度アップされているので、物欲がいつも刺激されて迷っています…(笑)

 ガジェットに絞って紹介しましたが、日常品も割引されているのでぜひチェックしてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?